ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ マガジンコラボガチャ

マガジンコラボガチャ引きましたよ、、
f:id:jkrgn395:20170327234934j:image
えー、無料は舞子さんで、17回引いて虹が4体出ましたが、よりによって3体被りました。
f:id:jkrgn395:20170327235152j:image
マジでお前なんやねん!
ナツって子とサクラが欲しかったのにな、、、
そりゃ、100倍追い討ちは少し興味ありましたが、お前は1体でええねん!!


ただ、パイが手に入ったのは嬉しいです!
f:id:jkrgn395:20170327235417j:image
サザンアイズとか懐かしいなぁ〜

途中まで買って読んでいたんですが、だんだんついていけなくなって、結局どうなったのか知らないんですけどね。
最初の方は結構好きでした。

記憶喪失の女の子、パイが突然普通の人間八雲の前に現れて、なんだかんだあってパイを好きになり、記憶を戻す為に旅に出る、みたいな話だったと思うんですが、、、忘れた
八雲は消えたパイを探す旅に出たんだったっけか??

パイちゃんは《さんじやん》の別人格なんですよね。


さんじやんは絵柄がちょっと変わりますね。私はパイの絵柄の方が好きなんですが、多分原作もこんな感じに変わっていった記憶が。
f:id:jkrgn395:20170328000340j:image
パールバティー、シヴァ等のインド神の名前はサザンアイズで初めて知りました。


で、パイとくれば
f:id:jkrgn395:20170328000108j:image
八雲です。5体も出ました。
パイ(さんじやん)を守る不死人にされてしまった可哀想な人。

出でよ土爪!懐かしい!!
土爪は八雲が最初に使役できた獣ですな。


サザンアイズの結末が気になってきました。

ハッピーエンドならいいんだけど。