ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ 闘技場でのオデドラの意味とは

コインダンジョンに華龍が登場したので、オデドラを進化させました。

光槍型の方です。
f:id:jkrgn395:20170408201845j:image
ただ、オデドラの進化を待っている間にマガジンコラボでパイを引いたので、正直もう闘技場用としてはオデドラはいらんかな〜と思っていたんです。


f:id:jkrgn395:20170408202108j:image
でもまあ、折角なんでオデドラ入れて闘技場3やってみました。
パイには体力キラー2つつけているので、オデドラにも同じく体力キラーを。

何回かやりましたが、道中はパイとそんな変わらない印象です。
メイメイも7コンボでいけました。

f:id:jkrgn395:20170408202341p:image
あと、これはオデドラだからではありませんが、木の目覚め中ガイドラをエンハなしで倒せました。
毎ターン木の3コンボ含む7コンボくらい決められれば、ガイドラもエンハなしでいけるんですね。
ただ、どちらかというとパイの方が有利。


ですが、
一番の違いは、HPだったんですね。

f:id:jkrgn395:20170408202915p:image
生きた!!

有難うオデドラさん。
この時はヴィシュヌ、ヘパドラの流れでカーリーではジュリのスキルしか使えず、盤面に色なしで死を覚悟してたんですが耐えれました。

こういう事だったんですなぁ〜

パイかオデドラか、、、