ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

覚醒バステトでドラゴンラッシュ

f:id:jkrgn395:20160613212341j:image
どうでもいいですが、最近猫エースばっか使ってるので覚醒バステトに後ろめたい気持ちになっていました。

いや、ちょっと違うな。
新しく強いの出たら散々お世話になった子からすぐさま乗り替えるような軽薄な自分自身が嫌なのか。

同じ事はオシリスヴェルダンディにも言えます。
オシリスは封印もバインド耐性も持ってないので、今の私の手持ちの関係上闘技場パーティーにどうしても入れてやることできません(´・_・`)

ヴェルダンディなんてシヴァドラでも使ってたのに、ウルドが究極してからはウルド一択になってしまい、さらにバステトパにも(いつのまにか)席がなくなってしまっていました、、、

しかし、普通の降臨なんて大体なんでもいけるわけで、報酬が良きところで活用してあげたいんですよね。

で、今日ドラゴンラッシュが来たというわけです。

ドラゴンラッシュ上は別に報酬が特段いいわけでもないですが、たまにデブメタも出るし(よね?)経験値いいしワングレンとかゼローグ進化後とか欲しい事あるからそこそこ安定パがあれば便利でしょう。

それに、確かスキル継承なかった時分でもバステトでクリアできた記憶があります。ギリギリだったけど。

なんで、ドラゴンラッシュ超絶地獄に覚醒バステトパで挑戦しました。
f:id:jkrgn395:20160613212248p:image
バステト(ファセット)
カエデ(ロビンフッド
フレンドのバステト(アウストラリス)

、、、よし。
3回やって3回勝てたからまあまあでしょう。よう分からんけど。

そして
オシリスすまん、カエデを抜けないビビリですまん。

けどヴェルダンディはイルシックスで大活躍しましたよ!!

f:id:jkrgn395:20160613212301j:image