ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ ガネーシャの財窟

またまた久しぶりにパズドラです。

毎日ログインだけはしていたのですが、少しパズドラから遠ざかっていた感じです。

 

ガネーシャの財窟なる、ソロ専用ダンジョンで貰えるコインが、なんとスーパーノエルと交換できる!!という事を今日知ったのでやってみる事にしました。

 

というか、普通に何も考えずやって見てゲロマズダンジョン(失礼)だと思っていたのですが、、、

 

f:id:jkrgn395:20180526185002j:image

 

チームはお掃除リヴァイ×志々雄真実

(画像は攻撃バッチですが、スキブバッチが必要です)

f:id:jkrgn395:20180526185301j:image

リヴァイ(ナルガ装備)悪魔キラー×2、ドラゴンキラー

デスファリオン(ファントムチャージ)バランスキラー×2

バーバラ(明智)回復キラー×3

バーバラ(パオウルムー武器)回復キラー×3

ネルギガンテ(ナルガクルガ武器)

 

で、デスファリオンの超覚醒はスキブチャージです。

これで1階でナルガ装備の曲射が打てます。

 

1階

f:id:jkrgn395:20180526185934p:image

曲射の固定ダメージで倒します

 

2階

 f:id:jkrgn395:20180526190120p:image

猫の場合は1列では倒せないので必ずファントムチャージを打った方が安全です。

水の丼龍の場合は1列と適当コンボで倒せます。

 

3階

 f:id:jkrgn395:20180526190129p:image

誰が出ても志々雄真実さんのスキルを使い、中3段で適当にパズルしてコンボ

 

4階

f:id:jkrgn395:20180526190432p:image

 かぐやの場合はネルギガンテでそのままで倒せます(楽!)

 

火アグニの場合はバーバラで6コンボします。ここは別に闇を繋げなくてもコンボさえしてれば倒せるみたいです。

 

5階

f:id:jkrgn395:20180526191008p:image

1ターン目にバーバラでワンパンします。闇2列以上あればまあ倒せると思う。

 

かなりいい時はこんな感じのドロップです。(悪い時は全て銅メダルの時も)

f:id:jkrgn395:20180526191154j:image

でもまあリヴァイだと大体5階全てでドロップします。

 

f:id:jkrgn395:20180526191618j:image

 石3つちょいでノエルに15体程交換できました!

 

これを機に結構な数を新たに限界突破させる事ができたので満足です。

f:id:jkrgn395:20180526192438j:image

 f:id:jkrgn395:20180526192455j:image

 

ただ、毎回毎回コインの交換作業が面倒くさすぎるので、そこだけはなんとかして欲しいですねぇ〜