ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ アザトース いけるやん!

最近またワイワイをやっているのですが、アザトースが取れました!
というか、ソロだとスグルパで今のところ4体ノーコンで勝ててます!

f:id:jkrgn395:20170425020553j:image
1体目は確か、藍染パの人と1コンして取りました。

ちなみに
f:id:jkrgn395:20170425020618p:image
リンダマンとツバキにドラゴンキラー2つずつつけてます。
99ターン耐久してロックなくしてから万全の状態で70%以下にして、後は火2セットでちょっとずつ削ります。


f:id:jkrgn395:20170425021742p:image
列を組むと2セットでも多分無効にひっかかると思います。

f:id:jkrgn395:20170425021942p:image
最初はまさかノーコンで行けるとは思わずびっくりしました!
その後同じパーティーで3回ノーコンできているのでまあまあいいんじゃないかと。
ニャルラトホテブは大体2パン(盤面がよければ1パン)の火力で、一番苦手なのはクトゥルフですかね。なかなか1ターン目で根性割れません。パズルが上手ければいけると思うんですけどね。

ただ、アザトースもマルチだとロック解除の前に削ってしまう人が多いのでダメでした。

ツバキ2リンダマン1にしたらもっと楽になるかしら?