ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ グレオン×ロザリン 神秘の次元 妖精チャレンジ

ロザリン寄生でなんとかクリアできました!

ボスは緑のアルバートです。

f:id:jkrgn395:20210621125848p:image

 

パーティーはこちら。

ただ、そこまでたどり着いた事がないですが、このパーティーだとボスが緑アルバート以外は無理だと思います。
f:id:jkrgn395:20210621203843j:image

出る敵のパターンが優しかったため、割とすんなりクリアできてラッキーでした。

 

イルミナにバインド耐性がないので、2階でバインドを受けますが、ベリアルで解除できるので問題ないです。

 

1ターン目にリナ武器、エキドナの威嚇使いつつグレオン変身、3、4ターン程で突破し、2階でロザリンが変身する感じですが、オチコン暴走でスキルため出来ず死亡も多かったです。

 

ま、自分の手持ちでも勝てる時は勝てるくらいの難易度で、久しぶりにパーティー考えるのが楽しかったです!