ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ 裏修羅 グレオン

現時点での裏修羅グレオンパの覚書

 

f:id:jkrgn395:20200921014847j:image

バッチは回復。試してないけど指でもいいかも。

列枝豆グレオン。

 

理想は1階で赤1体残しでスキル溜め。

 

稲姫だと列消すれば突破は問題ないが、1体残しができなかったのでディノバルドに変更するといい感じになった。

 

後は無効貫通がグランディスしかいないので、シンファをワンパンマンするためにダメージ無効無効スキルを積んだ。

消せない回復は捨てたが、グレオンだと道中は必要ないし、シャンメイでも回復と火以外まで耐えたらいけるはず。

 

グレオンだと木メノアの耐久が楽でいい。クリアタイムは大体30分くらい。早くて25分くらいか。

 

9月23追記

ランディスにモンハンのイァンクック?武器を乗せるとシンファも楽になるので、無効貫通武器をやめて山爺武器に変更。その方が木メノアで耐久する必要がなくなるのでより快適だった。

列の数が少なくなるが、全く問題なし。