ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ マシンチャレンジ

パズドラの3yのマシンチャレンジ用のパーティーをメモしておきます。

 

今の環境だとソロなら結構余裕なんですが、3yだとドキドキ感がありました。(特にマシンノア)

 

 

■マシンゼウス

f:id:jkrgn395:20190420055625j:image

マシン系にアニ。

後ゼウスで8コンボ決めるために誾千代を入れています。

 

■マシンヘラ
f:id:jkrgn395:20190420055620j:image

早く吸収無効を貯めるためにスキブ4持ちの進化前マドゥで。一応ヘスティアで属性吸収無効対策も。ヘスティアはスキブ3持ちかつ追い討ち持っているのでかなり重宝しますね。火力はブリギット

HPが心もとなかったのでアマツ武器つけてます。 

 

■マシンアテナ
f:id:jkrgn395:20190420055607j:image

やはり早く吸収無効を貯めたいので進化前マドゥです。火力はカラクリサーカスの人。

 

■カラクリ五右衛門
f:id:jkrgn395:20190420055616j:image

五右衛門の先制が6万ちょいあるので花梨で。あと、火力をアニにしているので属性吸収無効+スキブ確保のためにヘスティアイデアル起用の理由はマキナで遅延使いたかったのと、対ティラノス用の火力枠として。

アニとヘスティアは封印耐性持ってないので、ヘスティアに封印耐性武器をつけました。(この画像とは異なる)

 

■マシンノア
f:id:jkrgn395:20190420055612j:image

マシンノアはヴェロアで。

家康とラジョアにマシンキラーを振って、カラットエンハ込みでワンパンできるように。

指確保のためにルシファー