ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ モンハンコラボガチャ第二弾

モンハンはやった事ないけどモンハンコラボガチャはかなり楽しみにしてました。

新キャラの星5と、300倍攻撃は2体確保できたらと引き出したんですが、、、

 

いやね、いいんですかって事ですよ!

 

f:id:jkrgn395:20180122232935j:image

天津アマツアマツ!!?

 

まじですか!

まさかまたワシのところへやってきてくれるとは!!

前回1体引いていたので2体目です。

 

しかもしかも今回の目玉の1つのこの方まで!

f:id:jkrgn395:20180122233651j:image

 

 

f:id:jkrgn395:20180122233524j:image

10k分+アルファで

星7が2体

星6が7体

という神引きでした!

 

 しかもですよ

当初15k分引くつもりだった事もあり、星5のベリオロスか、あわよくばブラキディオス(300倍攻撃)もう1体欲しいなと回してみたら、、、

 

f:id:jkrgn395:20180122234311j:image

ええぇ