ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

残念だった事

私はねぇ、バステトがさらに強くなるのを本当に楽しみにしてたんですよ、、

覚醒バステトが来てくれたおかげで、やっと自分はこいつのパーティーを集中して育てたらいいんやって思えるようになりましてね。
言わば救世主ですよね。
それまではバラバラでしたからね。
その時その時で巷で強いと言われてたサクヤや光カーリー、使いこなす事ができませんでした。ブブソニだけはよかったですけどね、いかんせん時間かかるんですよあの4679さんは。

たまに課金もしてガチャ限いいのポツポツ持ってましてもね、使いこなせなかったりフレンド確保できなかったらあんま意味ないんですわ。

マシンゼウス取ってもね、
そりゃこれからないと困るだろうなと思ったからがんばって取りましたけどね、
光を育ててると、なんだか色々裏切ってる感じがしてね、、、


あるダンジョン専用にとかだと、火と木以外にプラス降るのもまだ割り切れるんですけどね。

だから、バステトの超究極か、覚醒バステトのLスキルの強化を本当にずっとずっと心待ちにしてたですよ。

そりゃ、ニューカマーでも、バステトより明らかに強いLスキルの使いやすい2wayコンボリーダー出たら涎垂らしてガチャって(裏切っ)たと思いますがね。

何故か全くでてこないんですよ。
(あくまで私が使えてってのが基準ですがね!)

でも一番望んでたのは、バステトの強化です。


で、あげくこのザマですよ。
f:id:jkrgn395:20160526180843j:image
なんじゃお前!
どこのお子さんや!!

別にわしはガチャ限が素材やなんやで怒ってるわけやない。ただただ、お前誰なんやってだけや!!!
ダセェの極み!!!

それならいっそ
愛しいセトさんにバステトアーマー?とかで犬猫にして欲しかったわぁ(´Д` )

そうか、ズオーとか。

最悪ギガンテスとかの方がまだマシやん。でっかい奴の肩にちょこんと猫が乗ってるとか可愛いやん。これ以下になりそうな猫との組み合わせがウルキマイラとリヴァイアサンくらいしかパッと思いつかんわ。

いや、別にこのお子さん自体が特別悪いわけではないな(ダサいけど)、多分後ろのバステトがなんか嫌なんですよ。
なんでこんなに猫の可愛らしさを消しにかかってくるん??
愛情が感じられん。

てかアーマーって何?
コラボはコラボの中だけにしてくれよ、、

もー、使いたいのに使いたいのに、こいつ絶妙にダセェから使いたくない。

普通にバステトを強化してくれたらいいだけなのに、、、
泣ける
なんだよー
キラーに泥強に指2つも貰いやがって、まじでなんでお前なんだよー
この覚醒の普通のバステト欲しかったよー


もうこれでこれ以上のバステト強化の道が断たれた、もしくは当分こないと思うと残念で残念で仕方ありません。・゜・(ノД`)・゜・。