ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

木曜超級 静寂な樹木のささやき 具現化系

f:id:jkrgn395:20151105194358j:image
具現化系硬を取りに木曜超級に行ってきました。

ブログ用にこのパーティーで挑戦しました。
f:id:jkrgn395:20151105191828j:image
コアラ狩りに重宝するナックルです。
闘技場で敵として出会うとうっとうしいですが。

このパーティーはネオン星5とゴンアニバーサリーがそれぞれドロップアップ1.6と1.4をもっています。

フレはカイト星6を借りました。

残念な事に具現化系はコアラが出る時と出ない時の違いが分かりませんでした(ー ー;)


コアラはマップ3の途中左上に出ます。
f:id:jkrgn395:20151105192246p:image

コアラはナックルのスキルでおびき寄せてからカイトのスキルで倒しました。

コアラを射程関係なく一撃で倒せるスキル持ちがいればいいのですが、そうでなければナックルいると便利です。
f:id:jkrgn395:20151105193108j:image

今日は7回やってコアラ2回出現したのですが、2回共ドロップしました。

やはりドロップアップ足して3以上で確定なのでしょうかね。