ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

ネテロ降臨 百式観音壱乃掌

ネテロ降臨クリアできました!

このパーティーです。
f:id:jkrgn395:20151105131216j:image
自動シャルはアビ2スキルマです。
フレはゴンさん星6を借りました。
私の中で今自動シャル使いたい熱が高まってます。
ゴレイヌ&カイト、マチ&ピトーは鉄板ですね。

最初ダブルゴレイヌの無敵パで行ったのですがネテロがドロップせずいらいらしたので、ドロップアップ1.4を持ってるピトーを起用した次第です。

が、マチが吹き飛ばし無効持ってるのでどっちにしろこっちの方がやり易かったです。

f:id:jkrgn395:20151105132417j:image
このパーティーだと6/6でネテロ落ちました^ ^

中ボスの煙のおっさんが攻撃速度マイナス4くらいしてくるので、受ける前に倒せる高火力キャラか、パラメーターダウン無効のキャラを入れるのがいいと思います。

あと、マップ1のマリモは吹き飛ばし攻撃をしてきますが、そこまで被ダメージはないようです。

このイベント、私は邂逅カイトよりかなり易しいと感じました。


邂逅カイトは2体アビマを作って2体共重宝してるので、今回のネテロも1体アビマを作りました。
f:id:jkrgn395:20151105141849j:image
HPと攻撃力はいいですが、射程とサブスキルが残念ですなぁ〜
防御150、攻撃3倍はもう使えません。もっと前に欲しかったな、、、