ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ 闘技場3 キン肉マン ガイアドラゴン ドロップ

タイミング悪く卵がよく見えないですが、ガイアドラゴンもドロップしました!
f:id:jkrgn395:20161016161242p:image
スグル(革命チェンジ)闇軽減1 遅延4
ロズエル(覚醒オロチ)
ウルド(スサノオ
フェニックスライダー(オロチ)
フレンドのスグル(覚醒フレイ)HP強化5 遅延1


ガイアドラゴンは簡単だと思っていたのですが、最近連続して負けていました。
三色陣の偏りが酷いとキツイです。

ガイドラはお邪魔を作ってくれるので、陣よりスグルの元のスキル使える方が有利です。

なんで、ドラゴン階に突入する時は継承スキルを貯め切らないように気をつけています。
でも、かなり貯めてないとヘパドラで詰むし、他のキャラの貯め具合との兼ね合いもあるしで難しいです。

スグルの継承をクリスマスソニアに変えようか悩む、、
毛利欲しい、、


f:id:jkrgn395:20161016164050p:image
カーリーもやばかったです。
ウルドに継承しているスサノオが溜まってしまっていたので、スサノオの防御で初手を耐え、次もロズエルで回復しつつ少し削って耐えて

f:id:jkrgn395:20161016165001p:image
3ターン目でライン超えました。
そんで復帰してきた曹操使って

f:id:jkrgn395:20161016165511p:image
倒しました。


f:id:jkrgn395:20161016165726j:image

f:id:jkrgn395:20161016165753j:image
オデドラ超究極はどんな性能になるんだろうか