ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

VSラモット&ユンジュ 暗黒級

VSラモット&ユンジュ暗黒級クリアできました!
f:id:jkrgn395:20160202043652p:image

降臨カイトステマ、防戦シズクアビなし、シュート誓いの気迫アビマ、ナックル神の共犯者アビなし、ゼノステマで、フレンドに光メルエムステマを借りました。
コモンセンス全体リファイブ使用です。


ところで、昨日練3×2使ってシュートをアビマにしました。
f:id:jkrgn395:20160202043910j:image
またあれからちょこちょこガチャを引いてBOX圧迫でにっちもさっちもいかなくなったで。
All無効付いてるポケモンなので、これからも使えたらいいなー( ̄ー ̄)

で、記念にシュートで暗黒級に挑戦したという次第です。



途中のマップのラモットとボスのユンジュにはシュートスキル効きませんが、道中が安定しました。

2回くらいしかやってないので敵スキルの詳細がわかりませんが、無敵解除とパラアップ解除のマリモが湧いてきます。
あと、蚊女は攻撃力低下反射使ってきました。

ラモットにはスキル封印効きました。
ユンジュは通常攻撃2倍や範囲攻撃化してくるので、カイトの防御だけでは1発食らうと死ぬ感じだと思います。
今回はゼノのパラアップ解除使用して数秒凌げました。

シュートがたまり次第どんどん使って周りの雑魚からのダメージは受けないようにして、後はフレンドの光メルエム様のスキルごり押しでなんとか勝てました。

しかし、これ次また勝てる気がしないのでもうやりたくありません、、、