ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

第3回特別天空闘技場開幕

遅れましたが、特別天空闘技場が始まってますね!
f:id:jkrgn395:20160129022619j:image

今回、最上階110階の報酬は攻撃速度みたいです。
f:id:jkrgn395:20160129022740j:image
これは是非とも手に入れたい!!
というわけで、登頂を目指したいと思います。

、、、行けるかな(~_~;)
あわよくばそれで1000位以内の練3も手に入れたいなという感じなのですが、前のガチャで石を使い切ってしまったので厳しいかも。

フロア報酬で石29個、課題報酬で石14個、計43個貰えるみたいですね。(違ってたらすいません)


ちなみに、今回の課題は主にコスト指定のようですね。

f:id:jkrgn395:20160129023051j:image
細かく計算したわけではないですが、ボーナスの最大は1400ptくらいじゃないでしょうか。無理なく組める人は羨ましいですねー。

私は大体1100ptくらいのチームでやってます。限定で使えるのがなかなかないので常時輩出を主に使ってますが、極限ゼノと極限ビスケはアビがいいですね。

罠パに嵌ってボコボコにされたりもしましたが、それもまた一興。いや、ほんまめっちゃムカつきますが!!

できる範囲で楽しみたいと思います!!




以下、わかる範囲の星5のコストです。
コストカットアビありなしで変わったりしますが。

後は限定の星4とかにもあるみたいですね。無名王→35とかクラピカ宿怨→21等。


コスト36 カンザイ、サイユウ
コスト35 風来坊ジン、円キルア、主導者ゲンスルー

コスト34 協会ユピー、協会ゴン、降臨ノブナガ

コスト33  ナックル神の共犯者

コスト32 頭クロロ、紫煙モラウ、ゼノ極限、トレハンイルミ

コスト31 パーム極限、ザザン

コスト27 ピトー、カイト

コスト26 コルトピ極限アビ1

コスト24 ネオン、ヒーラーピトー、負けず嫌いゴン 

コスト23 ザザンアビ2

コスト21 ピトーアビ5、カイトアビ3