ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

天空闘技場10日目

現時点で190階です
f:id:jkrgn395:20151107022918j:image
一戦あたり1809pt

今日は石24個使用したので
通算190個使用です。

200階到達まであと448戦(1809pt/戦計算)

今160位あたりです。

昨日まで飽きてやる気が起きなくなってきていたのですが、今日は復活しました。

というのも他の人のパーティーが変化してきたからです。
これまで無敵に一枠割いてる方が多かったのですが、それが二枠に増えてきているんです。

ここのところかなり格上に勝つと通常ポイントが1300〜1600pt貰えるので、ボーナスポイント多めのパーティーで負けるくらいならボーナス削ってでも安全に勝つ方に流れてきたのかな?と予想しています。

私も今日から

・無敵二枠のパーティー
・無敵+邂逅カイトのパーティー
・無敵一枠のパーティー

を用意して、相手によって変えるようにしました。
それを考えるのが楽しくて今日は結構数をこなせた感じです。

あと4日間頑張るぞ〜!!