ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

初めまして

f:id:jkrgn395:20151027004106j:plainブログ自体初です。書き方がイマイチわかっていませんが、ハンバスにどハマりして思い立ち始めました。

ぼちぼち書きたいと思います。パズドラコラボから初めて今はこっちメインです。これまでの課金額はおそらく4万くらいかと。始めたばかりの頃某wikiのオススメキャラを見て配布練星4をウボォーギンに使った事を、今は激しく後悔しています。


そしてトレハン。これで4階くらいから回ってます。面倒臭いですが結構安定して20階クリアできるようになりました。

何周したかはっきり覚えてませんが、これまでクロロ5、コマ5、発1、青石30くらい出たので個人的には満足です。