ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ ドットゼウスヘラ ソロ周回

ドットゼウスヘラのソロ周回用パーティーです。今はスタミナフリーなので色々試せて楽しいですね。

 

f:id:jkrgn395:20200517091451j:image

暗闇とバインド耐性100にして、育成枠1つ入れられるようにしました。バッヂは指です。これ結構快適です。

 

コナンはドラゴン階を水の1セットだけで突破する為です。私の手持ちではコナンが最適でした。素のスキルに遅延がついているので、エキドナに沢村が6ターン遅延食らった場合でもリカバリーできる場合もあるし。今沢村には遅延耐性降ってないので、、、

 

キリでもいいんですが、キリは変換がないので2階連続でアワりん出なかった場合に詰みます。ま、スタミナフリーなので、その場合は諦めたらいいだけですが。

 

 

 

1、2階
f:id:jkrgn395:20200517091555p:image

アワりんでなければホルスの継承スキルかコナン使用して突破

 

3階
f:id:jkrgn395:20200517091715p:image

アルラウネが硬いのと根性があるので、この階は確定で藍染のスキル使用

 

4階
f:id:jkrgn395:20200517091737p:image

ホルスで指上書きして突破

 

5階
f:id:jkrgn395:20200517091747p:image

盤面か、コナンが残っていたらコナンのスキルで突破。

 

6階
f:id:jkrgn395:20200517091912p:image

ホルス、沢村、藍染のスキルで水の3分割含め5コンボ以上にする。光は消さないように。

 

7コン3の藍染1人だけでゼウス3体くらい倒せる火力があるのと、ラストは沢村スキルで落ちコンなしになるので、余程盤面が光まみれでない限り属性吸収も大丈夫です。