ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ 限界突破させたモンスター

メールの期限が60日になったこともあり、色々受け取っていくとすぐにBoxがかつかつになりますね。

 

そんなわけで、スーパーノエルとノエルが溜まってきたので、限界突破をちょいちょい始めました。

 

現状9体です

f:id:jkrgn395:20180107183005j:image

リクウ、オデドラ、ティフォンアナ、正月ホルス、猫エース

ラグドラ×2、師匠、アヌビス

 

あと、

ラグドラ、セレスアナ、木古老アナも強化したいのに圧倒的に木ノエル足りん!!

またノエルのTAやらんかなー

 

 

そして、

折角限界突破までさせたら超覚醒もさせたいのが人情ってもんです。

 

f:id:jkrgn395:20180107183643j:image

オデドラはHP80%以上攻撃強化がついてくれました。

 

f:id:jkrgn395:20180107183646j:image

正月ホルスは狙っていたスキブ2が!!

これじゃないとやる意味ないと思っていたので嬉しいです^ - ^

使える時が来るかわかりませんが、火のスキブ4なら作るしかないなと。

 

f:id:jkrgn395:20180107183656j:image

猫エースは神キラーを狙っていましたがダメでした。

プラスを貯めて再度チャレンジするつもりです。

 

 

 雲耐性、ガムテープ耐性持ってるのも気になってるんですが、ノエルが足りないのでまだまだ様子見です。

 

他のみなさんがどんなモンスターを強化されたのか気になるところ。