ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ 一度きりチャレンジ

11月20日の21時〜23時59分
一度きりチャレンジがやってきましたね。
キン肉マンで挑戦して、1コンでクリアできました!
f:id:jkrgn395:20161120230343p:image
スグル(クリスマスソニア)遅延4闇軽減1
ロズエル(覚醒オロチ)遅延2
覚醒曹操(ラファエル)遅延3
フェニックスライダー(オロチ)遅延2
ウルド(ギガグラ)遅延3
フレンドのスグル(サリア)遅延5

私は組み分けではY組で、初期選択は火です。
今回はゼウドラでした。

f:id:jkrgn395:20161120230412p:image
敵情報を確認してから挑んだのですが、ボスが何になるかは知りませんでした。

一度きりでヘパドラに挑んでみたかった、、


オチコンで50%以下にしてしまいまして、コンボ吸収が切れたターンになんとなく行けるかなと倒しにかかりましたが、倒しきれずにドラゴンノヴァ喰らって1コンでした↓↓
木になるまで待ってれば良かったなぁ、、

ゼウドラなら普通に勝てるのにと少し残念でしたが、もう面倒くさくなったのでコンテしてしまいました。

道中アルナイルが出るのでコンボ加算かダメージ無効は必要ですが、その他はリバティーガイストくらいなので陣で対応可能でした。
ミオンがちょっと面倒くさいですが、後は危なげなくいける感じでした。
f:id:jkrgn395:20161120232143j:image

f:id:jkrgn395:20161120232157j:image
報酬は潜在拡張たまでした!



追記
どうやら今回は組や初期選択は関係なかったようですね。