ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

レーダードラゴンダンジョンがゲリラに登場!

フフフ、やっと来たかって感じです!
f:id:jkrgn395:20161109220212j:image
ゲリラゲリラ!
明日からですね。

レーダーはプラス面に関しては有難かったのですが、ダンジョンはわざわざ遠出しないと取れないものばかりだし、取れたとしても、高い高いマルチという壁がありました。

実際、私ゼウドラとヘパドラダンジョンわざわざ取りに行ったにもかかわらず、半年以上開封できてませんもん。
一応周回パーティー1種類だけは用意しましたが、野良で相手が見つかる気が1ミリもしねぇもんで、結局手付かずです。

こういう時ボッチは辛いんだぜぇ↓↓

知り合いとマルチ楽しんでるなんてぇ人々は殿上人なんやで!!
パズドラやり始めの頃は、結構みんなやってて同じレベルでよかったんですが、だんだん回りが辞め出して、自分のランクが500超えたあたりからは完全に隠すようになりました、、、

かといって、見知らぬ仲間を求める勇気も出ず、マルチといえばソロでもクリアできるダンジョンか、ゼローグ、スカーレット、デビラ等の型がガッチリ決まっていて野良人口多いダンジョンだけを黙々とやる日々。(嘘、どうしてもソロで無理なチャレダンは迷惑かけてでもマルチでやった事あったわ、、)


他の人のブログを拝見すると、サブ垢を作ってやってはる人も割といるみたいで、その型に囚われない独創的なマルチ構成を見るにつけ、楽しそうだな、、、と羨ましかったです。

まあ、サブ垢は自分も作ればいいだけの話なんですが、そこまでの行動力もなかったという事です。

ですが、ここにきてゲリラ化。
ゲリラとなれば野良マルチ需要も増えて、よりマッチングしやすくなるのでは?と、ほんのちょっと期待しております。


レーダードラゴンは全種類持ってるので今回大きい恩恵があるわけではないんですが、今後もレーダーでしか取れないダンジョンのゲリラ化の流れができたらいいなと思いました。
(モンポ龍の素材だから今回が特別なだけか?)


パズドラの運営さん、ソロ(というか、知り合いとマルチできない人)をどうか見捨てないで下さいヽ(´o`;