ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

VSクルック 制約

VSクルック制約コンプリートできました!
f:id:jkrgn395:20160819195454p:image
シズクアビ0以外アビマで、フレに零ネテロアビ0を借りました。

クリア自体は割とすんなりだったのですが、MAP7のスキル1回の特別報酬が難しかったです。

MAP6の最後でコルトピ無敵にカルトを連携させました。
MAP7の最初に出てくるマリモ群にコモンセンス全体スキル封印を使い、その後クルックが出てきたら零ネテロのスキルにシズクを連携させ26倍で殴ると半分以下になるので、残りはひたすらネテロでクルックを殴り、後はそのままなんとかなりました。

なんというか、まあ毒やら沼やらめちゃくちゃでしたからたまたまラッキーだったのかも。
零ネテロのサポにも毒無効とか吹き飛ばしつけれたら楽なのかもしれません。