ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

天空闘技場3日目

現時点で100階です。

f:id:jkrgn395:20151030145728j:plain


一戦あたり1466pt


階が上になると自動的に貰えるポイントが上がると思っていたのですが、違うようです。マヌケですね(−_−;)


自分よりかなりポイントを稼いでいる方と対戦して勝たないと通常の闘技ポイント1000pt以上貰えないんですね。


この感じでは一戦あたり1660ptは無理そうです(._.)


ボーナス500ptが今私の組める限界で、第10回開催中はおそらく変わらないので今の平均値1466ptとして計算し直すと、200階到達には1910勝が必要です。


あと1778勝、、、


石に換算すると356個。

貰える石が85個として別に271個必要ですが、元々貯めてた石は220個程度。


自然回復もあるので協会クリア石とかを含めれば石はなんとかなるかもしれませんが、

あと残りの時間で1778戦以上というのが一番のネックです。