ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

2016-07-22から1日間の記事一覧

パズドラ 断捨離 闇

パズドラってパズルゲームよね?なんでお世話になったから捨てられないとかいう話になるんやろ?執着は罪。断捨離です。おまえらはおまえらのだらしなさと必死で闘ってる。どうにもならない状況から親を恨まず、自分を鼓舞して必死で闘ってる。それはおれに…

パズドラ 断捨離 光

パズドラに行き詰まった時、何をしてモチベーションを持続させるか、それは断捨離。心の乱れはBOXの乱れ。ロリコン紳士の教えは私に勇気を与えてくれる。〜略おれは少女が好きだけど社会的地位も高いし見栄えもいいから色々付き合いもあるわけよ。結婚式やら…

パズドラ 断捨離 木

パズドラに行き詰まったけど、まだ完全には諦めきれない、そんな時にやれる事、それは断捨離。もう一度ポイントを書いておく。①生ゴミ等完全にいらないものを捨て去る②残ったものを全て棚に裸でのせる③その際は決して小箱などにいれたりしない④選別しまくる…

パズドラ 断捨離 水

パズドラが行き詰まったけど、離れる事もできない、そんな自分が今できる事、それは断捨離。〜略使ってないスプレーとかもことあるごとに使う。ろうそくなんか意味なく夜燃やす。こういう管理がものが全て視野にあると簡単にできるんだよ。棚のものを全て使…

パズドラ 断捨離 火

パズドラに行き詰まったが、離れる気にはならない、そんな微妙な心境でやれる事と言えば断捨離。私がひそかに心の師と仰いでいるロリコン紳士もこう言ってる。シンプルライフとは何か?それは何もない生活では決してない。それは二軍が全くいない生活のこと…