ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ 水ノエル セルケト タイムアタック

水ノエルのタイムアタックに挑戦しています。
昨日のリバティーガイストは自己流でやって散々な結果だったんで(考えるのは楽しかったですが石が減る減る)、今日のセルケト降臨は動画を検索して良さそうなものを真似させて貰いました。

くろねちゃんねるという方の動画の闇メタパです。
継承や立ち回りはその方の動画で分かりやすく説明されていますが、これがめっちゃ良かった!
f:id:jkrgn395:20170708091200j:image
動画とは継承が若干違いますが、私は
闇メタ(転生ペルセポネ)
闇ヴァル(転生イザナギ
覚醒ルシファー 神キラー2
転生パンドラ(ハマル)
明智
フレンドの闇メタ(カストル

でやってます。

f:id:jkrgn395:20170708091604p:image
この時は運が良かった方で19秒残りました。

f:id:jkrgn395:20170708093142j:image
この構成は安定しますね!
本当に有難い事ですm(_ _)m

何がいいって、一番面倒なコピスを闇3個消し+1コンボで2パンできるところです。


ヘボパズルでも7割安定って感じ。
上手い人なら100%近くにまでなると思います。

動画主はできるだけ継承を楽にしてとおっしゃっていましたが、その通り組みやすく素晴らしい編成だと思いました。