ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ チャレンジダンジョン

チャレンジダンジョンクリアできました!
f:id:jkrgn395:20170316214207p:image



レベル7までは適当にマルチで

■レベル8 落ちコンなし
f:id:jkrgn395:20170316214155p:image
いつもの闘技場3用のパーティーで
早くはないですが、死ぬ要素がないダンジョンでした。

■レベル9  4秒固定
f:id:jkrgn395:20170316214359p:image
同じくいつものパーティーで。
シャロンが出てめんどくさかったですが、フェニックスライダーさんの軽減があるのと、毒処理に長けているパーティーなので普通にいけました。


■レベル10 
ジュリ ソロ
f:id:jkrgn395:20170316214756p:image
ジュリ(シーン) 回復キラー
ラグドラ(覚醒スサノオ)回復キラー
ラグドラ(コナン)回復キラー
マシンアテナ(緑オーディン
セレスアナ
フレンドのジュリ(威圧とか色々)

ラグドラ2体目ができたので、今回はどうしてもジュリを使いたかったんです。
が、何回も死にました!(8回くらい?)

いやぁ、ミオンが硬い硬い!!

f:id:jkrgn395:20170316215241p:image
あと、ティターニアもこんな硬かったっけ?と驚愕しましたね。
確か降臨の方はコンボさえ組めれば木1セットでも転生バステトでワンパンだったので舐めてましたね。

私は8コンボしながらの4消しに自信がないし、3消しだと半分もけずれなかったので途中で宝石エンハつけてやっとでした。

苦労したチャレンジダンジョンレベル10でした、、、