ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ クローズコラボガチャ

クローズコラボが始まったのでガチャを引きました!

クローズは漫画読んだ事がないのですが、小栗旬主演の映画のクローズゼロ1作目は面白かった。(後からDVD買ったくらい)

不良漫画が嫌いでなければオススメです^ ^
ケンカシーンはかなり多いですが、カッコ良く仕上がっていて、青春モノって感じもしました。

映画クローズゼロは漫画本編より少し前の設定の話だったように記憶しています。

リンダマンと坂東はチョロっと出てきた気がしますが、主人公の春道は出てこなかったので本編キャラはまったくわかりません。

が、火の強そうなキャラがふんだんに含まれているので我慢できずにガチャりました。

まずは11回
f:id:jkrgn395:20170206225912j:image
#一部進化させてます

無料分1回含め11回引いて金が6個
春道とグリコ?が当たりました!!
f:id:jkrgn395:20170206231046j:image
春道は謎な新キラー《ガードブレイク》2つ追加されましたね。

f:id:jkrgn395:20170206231101j:image
特にこいつは山爺や火列と組ませてオチコンなしの周回に使えそうでめちゃくちゃ嬉しいです!悪魔キラースキブ2完全バインド態勢で列強化3つはなかなか。

あと木の固定ダメの坊主が2体
f:id:jkrgn395:20170206231122j:image
こいつもずっと欲しかったので2体引けて大満足です。


ここで満足して一旦は撤退したのですが、闇風神とリンダマンと月島花もほしくなって後から追加で引いたところ、、、

f:id:jkrgn395:20170206230535j:image
やったぜ!

追加1回目で月島花さんが出てくれました!!
f:id:jkrgn395:20170206231151j:image
こいつも完全バインド耐性でしかもスキブ3つ持ちです。封印も持ってます。
十時消し系リーダーなので私はリーダーとして使わないかもしれませんが、周回で使えたらいいなと思ってます。


あー、でもリンダマン欲しいなぁ、、、


追記
追加7回目でリンダマン出ました!
(銀2体売った)
f:id:jkrgn395:20170210000855j:image
ありがたや〜

f:id:jkrgn395:20170210002212j:image
ドラゴンキラーと悪魔キラー、スキブ2つで列強化4!
周回で使えるやつやん!

闇風神は諦めます!!

一番欲しかったグリコとリンダマン、月島さん、花道と、火属性充実大満足のガチャでした\(^o^)/