ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ 大和ラッシュ超絶地獄 キン肉マン

大和ラッシュ超絶地獄級をキン肉マンでクリアできました!
f:id:jkrgn395:20160905101545j:image
覚醒オロチ 遅延2 
ロズエル(完治)

スグルならなんか行ける気がして試しにやってみたら、すんなりクリアできました。
嬉しい!
ロズエルの完治は結局使わなかったし、火力も十分なので威嚇さえいれとけばサブはなんでもいけると思います。


1階 カネツグ
全員のスキル貯めしてから突破。

根性解いてから突破。

3階 絶メタ
適当に突破。

4階 ワダツミ
適当に突破。

暴圧して突破。

6階 五右衛門
1ターン目に火の4×2で30パー以下にして2ターン目で突破。

7階 天狗
ワンパンする。

f:id:jkrgn395:20160905102412p:image

f:id:jkrgn395:20160905102419j:image

かぐや姫とワダツミがなぜか全く回復作ってくれなくてちょっと焦りました。
闘技場とかだと2、3回に1回は絶対回復作ってくれてたと思うんですが、今回たまたまなのかな?

ともあれ、大和ラッシュ上初クリアできて嬉しいです^_^