ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

VSマチ

VSマチコンプリートできました!
f:id:jkrgn395:20160815225500p:image
スクショは最後まで残ったMAP6特別報酬獲得です。

最近ついていけなくなっているのですが、この協会はフレンドにアビマメルエムがいてくれさえすれば他は何でも行けそうでした 笑

MAP1は確か、全く違うパーティーでジンパリアビ0のスキルを使ったら取れました。

MAP6は吹き飛ばされてアイテム取ってしまわないように、サポに吹き飛ばし無効がついてるレオリオアビ0を起用してとりました。


他は無敵×2のメルエムパーティーオートで問題ありませんでした。

あと、やってて不思議に思ったのは、道中のカルトとラストのマチが通常攻撃反射してくるのですが、無敵かかってないメルエムで攻撃しても全く影響なかった(ダメージを受けなかった)事です。
重ね掛け状態のメルエムの防御がめちゃくちゃ高いからなのか、、、?
そうか、反射率が低いのか良く分かりませんが、分からないままでもオートでいつのまにか勝てる、それがメルエムアビマですね!(違うか)



話は変わって
今丁度闘技場やってますが、課題ポイント300点くらいしか取れないです 泣

ちょいちょいやって今は石を貯めようと思ってます。