ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ 断捨離 水



パズドラが行き詰まったけど、離れる事もできない、そんな自分が今できる事、それは断捨離。


〜略
使ってないスプレーとかもことあるごとに使う。
ろうそくなんか意味なく夜燃やす。

こういう管理がものが全て視野にあると簡単にできるんだよ。

棚のものを全て使い切って全て食べきったら棚も捨てる。
これで完成だよ。

簡単だろ?

     ロリコン紳士語録より

それでは水。
f:id:jkrgn395:20160722040744j:image
バルバロッサさんはなんか置いておきたい。
ミスリルエッジ先輩は昔お世話になったもんです。

ヌトは絵が好き。

f:id:jkrgn395:20160722040759j:image
マーキュリー覚醒しないかなぁ、、、
ヘライース(究極前の水闇の方)は昔めちゃくちゃ使ってたから捨てられない。
ワダツミも昔無駄にスキルマにしたから捨てられず、、

f:id:jkrgn395:20160722040819j:image
私はねぇ、毛利が欲しいんですよT_T
シヴァドラの継承は毛利って決めてるのに、全然出てくれない!!
戦国対象ゴッドフェスや水フェスも回したのに1匹も出ないって!!
戦国は毛利だけ持ってません。
f:id:jkrgn395:20160722040832j:image
後はプラス貯金。


今ないと困る、継承枠
オロチ、覚醒オロチ、カラット、薫


、、、
水は全く使ってません。
というのも、星6が皆無なんですよ!

火と同じ基準で考えた時、なくて困るのはオロチだけです。
ネプドラも全く使わなくなりました。

だから使わないの売るってなったらオロチ以外全部になってまう(−_−;)

それはあまりにもなんで、今はまだ残しておいて、また時間が経った時に改めて属性ごと切るか考えたいと思います。


ただ、るろ剣の薫だけ継承用に育てるつもりです。
f:id:jkrgn395:20160722043314j:image
さようならカミュとバータ。
f:id:jkrgn395:20160722043327j:image

f:id:jkrgn395:20160722043337j:image
前田おるから、お前の役目はもう終わったんやで、、、

あと、とりあえずこいつらを売りました。
f:id:jkrgn395:20160722043355j:image

モンポ
f:id:jkrgn395:20160722045517j:image


ここのところ水はほぼ放置してきたので、そこまでのロスはないですかね。


欲しいモンスター
毛利×2
オロチ
青ソニア
カリン