ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ 大天狗周回

手持ちで大天狗降臨のマルチ完ポチパができたので一応メモっておきます。
(注意  他にもっと楽な編成があると思います)
f:id:jkrgn395:20160719191200j:image
スキブ7
フレンドは赤おでんで、私の場合はノアがスキルマでなく17ターンかかる為、相手にスキブ10積んでもらいました。

リンシア(ヴリトラ恨みの一撃)

ラーは普通の覚醒ラーで行けます。

全員レベル最大であれば、プラス無振りで大丈夫みたいでした。


1階
真ん中のオーガをターゲットにしてノアスキル→リンシア(恨みの一撃)
2階
関羽スキルで3000回復→サンバーストナックル
3階 先制2800くらい
赤おでん槍
4階
五右衛門ブレス
5階
花火くずし

f:id:jkrgn395:20160719192635j:image
ノアちゃんは昔封印プラマラで使おうとスキル上げ頑張ったんですが、結局上げきれてません。
程なく封印プラマラはハリボルさんでイケる事が分かったのでそのまま放置してあったんですが、ちょっと役に立って良かったです。

ただ、今日で天狗スキルマ4体目が完成したので、このパーティー使う機会はこの先当分なさそうです。

それに、リンシア等のバランスタイプやマルブ持ちに攻撃+99ふったり、覚醒ヴリトラ継承にしたらもっとシンプルな編成にできそうですね。