ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

チャレダン9

攻略も何もあったもんじゃないですが、今回のチャレダン9(7×6盤面)は猫エースでめっちゃ楽だったので書いときます。
f:id:jkrgn395:20160628015615j:image
試しに適当に入ったらすんなりクリアできたので、スクショは最後しかとってませんが。

f:id:jkrgn395:20160628015721p:image
猫エース(カンナ)
カエデ
覚醒メイメイ
クシナダ(インドラ)
ヴィジャス(オロチ)
フレンドの猫エース(覚醒メイメイ)

闘技場1でいつも使ってる猫エースパーティーです。
基本倍率決めてワンパン系で行くのがいいと思います。

1階 ヨミ
変に削ると指を奪われるみたいなので注意です。8コンボ決めて突破。

2階ヘル
先制に注意。
5ターンバインドがあるのでバインド回復連れて行った方がより安全かと。
私も削りきれずバインドされましたが、ヴィジャスがいい仕事してくれました。

3階赤い鉄星龍2匹
2パンで倒しました。

4階周瑜
こいつは闘技場でよく会う奴なので倒し方は解ってました。
1ターン目に必ずメイメイ使って、2ターン目に回復しながら突破。

5階セブンザード
こいつは1回しかやった事なかったですが、ワンパンするしかないと書いてあったのでフレンドの猫エース継承メイメイ+エンハでワンパンしました。


いやー、こういう時信じて育ててきて良かったなと思いますね\(^o^)/
f:id:jkrgn395:20160628021126j:image

レベル8は多分やりません。