ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ 新たな目標など

パズドラです。
4月の終わりにマシンゼウス取ったのはいいのですが、ダークゴーレムがないのでまだ進化できてません。
f:id:jkrgn395:20160509015456j:image
一応スキレベは先に光ピイで5程上げてます。
ダークゴーレムは以前腐る程売った記憶があったので、いつでも取れるやろと余裕ぶっこいてました。

ダークゴーレムて女神降臨かマシンヘラかブレイカーズでしか取れんのかよ!!

で、マシンヘラはとてもじゃないが行けないので、女神降臨早よ早よと待っていましたが、中々来ない。

調べてみたら不覚にも直近は4/30に来てたらしく、こりゃあまだまだ進化できそうにありません(*_*)


しかしこの私には目標がある!


①マシンゼウス取る
②マシンゼウス進化させる←今ここ
③マシンゼウスでマシンゼウス降臨周回してスキル上げ
④マシンゼウスでマシンヘラ取る
⑤マシンヘラ進化させる
⑥マシンゼウスでマシンヘラ降臨周回してスキル上げ
⑦マシンゼウスかマシンヘラで#ヘパイストスドラゴン取る
⑧マシンゼウスかマシンヘラで#ゼウスドラゴン取る

#ヘパドラは岸和田に来てた日に、ゼウドラは京都のガンフェスでダンジョン取りました。ヘパドラは特に欲しかったので、割と近くに出現してラッキーでした!!


ということでまだマシンゼウスは進化前ではありますが、GW中はマシンゼウス周回等のパーティーについて、手持ちだったらどう組み合わせするのがいいか考えたりして楽しんでおりました。


f:id:jkrgn395:20160509023223j:image
↑の画像はパズドラダメージ計算ツールというフリーツール使ってます。
多分某動画サイトにてヘパドラ高速周回で紹介されてたパーティーを真似て、自分の手持ちならどうなるか考えて保存したやつだと思います。

しかしこのツール有能過ぎて、本当にタダで宜しいんか??と問いたくなるレベルです。
マシンゼウス取れたのも半分はバステトでマシンゼウス攻略の動画上げてくれた先人の方々と、もう半分はこのツールのおかげです。
ベンダーさん本当に有難うございますm(__)m