ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

VSミザイストム

VSミザイストムコンプリートできました!

f:id:jkrgn395:20151210023714p:image
マチステマHP+36回復+1、疾風アビなしスキルマです。
フレはステマゴンさんを借りました。

実は先に違うパーティー(フレフェイタンアビマ)でコモンセンス使って報酬取ったのですが、このパーティーだとMAP7でコモンセンスなくてもいけたのでこちらを載せてます。

ちなみに、チードルとパリストンはいつものスキルポイントマイナス50とパラアッブ解除等使ってきますが、HPはかなり少ないです。
あと、雑魚のマリモが無敵解除してきたと思います。
ミザイストムは確か攻撃0.5倍となんかだったと思いますが、クリアしたパーティーのアタッカーがパラダウン無効で困る事がなかったのであまり定かではないです。


で、特別報酬ですが、
MAP1、3、5は下のパーティーでも取れました。
f:id:jkrgn395:20151210023215p:image
自動シャルアビ2スキルマ、フレはステマゴンさんです。
f:id:jkrgn395:20151210023223p:image


MAP2はステマネテロを借りました。
f:id:jkrgn395:20151210023343p:image

ただ、MAP4はぼーっとしてたらボトバイの攻撃反射でネテロが死んでしまい断念、ステマネテロが使えなくなったのでゴンさん借りて再挑戦しました。


MAP4のボトバイにコモンセンススキル封印を使用しましたが、これも絶対必要かどうかは??です。
f:id:jkrgn395:20151210023351p:image


今回は全体的にダメージ少なめなのと、スキルポイントマイナス地帯があるので、マチがかなり役に立ちました!

ていうか、無敵パだとMAP7が結構キツかったのでヒーラーの方が安定する気がします。
あとやはりパラダウン無効のアタッカー入れて行くのがいいと思いました。