ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

VSイルミ アルカ護衛 厄災

VSイルミ厄災クリアできました!
f:id:jkrgn395:20151202202929p:image
クロロステマ、疾風アビ0スキルマです。
フレはアビ2以上のカイトを借りました。
クロロをアルカにベッタリさせる奴ですね。

護衛ミッションはやっぱ難しいですね〜

制約厄災の方が手持ちではなかなかクリアできそうにないので、厄災を先にやりました。

優兄さんは星3が一体いるんですが、どうしようかなぁ( ;´Д`)
星5なら今回の特攻とサポ専で覚醒させればいいと思うんですけどね。
なんか星3は勿体無い気もするし。

うーん、うーん、、、、
ま、もう少し様子見です。

ちなみに、クロロをチーム2に入れると途中のマップでアルカの側に行けなくなって一回死んだので、チーム1にしました。

ボスのイルミにはカイトスキルの速度ダウン有効でした。
あと吹き飛ばしがウザイので吹き飛ばし無効のキャラがいれば楽かもしれません。

12/4追記
リミテッド上げを兼ねて、これで周回してます。

優兄さんいない時
f:id:jkrgn395:20151204131510p:image
シュートがかなり有用でした!
シュートも覚醒させるか迷う、、

優兄さんいる時
f:id:jkrgn395:20151204131613p:image
MAP4はなんとなく左に寄せた方が楽な気がします。