ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ タケミナカタ杯


パズドラです。
タケミナカタ杯(スキル使用不可)をやりました。

今回はなんとなく行けそうな感じだったので何回かトライして、やっとそこそこの点数出ました\(^o^)/

f:id:jkrgn395:20151117022124j:image

苦手属性とタケミナカタ以外は火の4個消し含めた2、3コンボでワンパンできるくらい柔らかかったと思います。私のセトさんも報われたってもんですよ。

てか、シヴァドラ買っといてよかった\(^o^)/

ただ、そのために色々売り飛ばしましたが。

ラファエルやっちゃったのは後悔してます(ー ー;)

やっぱダブってないのは売っちゃダメですね〜
いつ超絶強化されるかわからんし。

で、順位はこれです。
f:id:jkrgn395:20151117022138j:image

もうこのままラストまで何もせず、上位20パーセントに入れれば御の字、無理でも仕方なしとする事にしました。