ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

VSサッチョウ制約

VSサッチョウ制約コンプリートできました!

フレにアビマフェイタンをリーダーにしてくれていた方がおられて助かりました\(^o^)/


f:id:jkrgn395:20151114172512p:image
ゲンスルーアビなしスキルマ、シルバアビ5スキルマ、ゼノステマ、シズクアビなしです。
先ほども書いたようにフレはフェイタンアビマスキルマを借りました。


ちなみに、マップ6の特別報酬はコモンセンス射程アップをフェイタンに使用して取りました。
f:id:jkrgn395:20151114173303p:image

マップ4の誰も戦闘不能にならないでクリアは、同じパーティーで真ん中のゼノを抜いて取りました。
 
その他の特別報酬はマップ7以外はフレにゴンさんやネテロを借りてオート操作でいつのまにか取れていたので、はっきりと覚えておりません^_^;


しかし、シルバはまだアビ5しかつけれてないのもあり、ほぼフェイタン1人の力でクリアしたような感じでしたね(−_−;)

フェイタン強い!!
あー、欲しいなぁ