ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

イベントガチャの罠にまんまとかかる

トレハンで覚醒素材や強化素材がかなりダブついてきたのでイベントガチャ5回やってみました。今なら1体プレゼントキャンペーン中ですし。 f:id:jkrgn395:20151027123939j:plain

一番の狙いはやはり疾風。一体だけ星6で持ってるので早くアビ付けしたい。 その次はカイト、自動シャル、ロードモラウ、ナックル敵討ちですが、限定ならなんでも来いです! 2体目のクロロや、アビチャレ用のゼノ、シルバでもまあ良しでしょう! 連続で引いてみました。 その結果

f:id:jkrgn395:20151027124236j:plain

何だよこれ\(^o^)/

酷いにも程があるわ\(^o^)/

それでもこれからは先の星6を見越してガチャ限はできるだけ捨てないようにしようと思います。はー、1年以内に来ればいいな、、、

しかしカストロなんて星6になる気が全くしないんですけど(ー ー;)

で、お楽しみのプレゼントは

f:id:jkrgn395:20151027124920j:plain

\(^o^)/