試練ラー編成の改良版メモ
前の記事から改良して13分台が出ました。
改良点としては、ジノにサノスをつけ、ラビリルをドラゴンキラー3凸にしたことで対ボス火力を上げたので、ラビリルのタイミングに関わらずボスが5パン安定するようになったことです。
また、毒目覚め耐性と、暗闇回復もし易くなってます。回復力も若干だけ上がってます。
あと、これまで気がついてなかったのですが、リダチェン耐性必要ないのでリーダーのジノを無効貫通潜在にできました。
今までで1番いい編成かなと思います。
ちなみに、星刻にパイモンをつけて2階で打つ編成を見たのでそれも試してみたのですが、1階をワンパン出来ない事が多かったです。やり方がまずいのかな?
立ち回りは前と同じです。
あと、ラビリルとラーは基本的にループでいいですが、7階で切れた場合ラーは使わず、8階で使うといいです。
◾️1階
※盤面によってはたまにワンパンできない事があるので、1ターン目は右ターゲットでFジノまでを使って倒して、2ターン目にゴウテン→Lジノで確実に突破する立ち回りの方が安定する
パイモン→ラビリル変身→アイアンマン→Fジノ変身→ラクス→Lジノ変身→ラビリル→ラー→Fジノ→ゴウテン→Lジノ
両方のジノに無効貫通潜在つけておけばラーの上限解放なしで2パンできる。
星刻を使っても良い
◾️8階
どちらがでても右ターゲット
ここでラーを打つとボス前の指奪いのタイミングと合う。
◾️ボス1段階
2つ目のシールドを星刻で破壊
◾️ボス2段階
大ダメージはラクス
シールド破壊後に星刻で光L水L等、光と水を多めに消す意識
その次も同じ
パズル次第で12分台もいけるかも?