ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ 無限回廊 超壊滅

無限回廊の超壊滅をクリアでチィリンドラゴンの希石が貰えるイベントやってますね。有り難い!

普通にチィリンドラゴン集めて希石にするのはかなり手間なんで、この機会に何個かストックしておきたいと思い、パーティーを模索していました。

f:id:jkrgn395:20200620130206j:image

超壊滅が出たての頃、挑戦しまくってたので大体何が出るかは覚えてました。

ただ、ソロではクリアできなくて、1回だけ3Yで3人で勝てた時は嬉しかったなぁ。

 

 

今使っているパーティーはこちら。
f:id:jkrgn395:20200620130159j:image

ファスカ×ファスカです。

バッチは安定の指バッチ。アマコズミ、ぬらり、ファガンでHP盛り盛りです。

 

 

1階で金時→アリス使って1ターン耐えた後、盤面に光がなければアリエル使ってからファスカ変身で無効貫通含む10コンボ以上決めます。無理ならリタイア。ファスカの変身ターンで1コンボ加算あるので。
f:id:jkrgn395:20200620130215p:image

 

その後はほとんどの階は余裕ですが、このパーティーは回復生成がないので追い討ちしないといけない前の階は回復残しめで。

 

ヘラの先制はLF軽減と金時の軽減で耐えれます。
f:id:jkrgn395:20200620130229p:image

 

オルファリオンが最大の敵。前の階で回復残し目を意識する。
f:id:jkrgn395:20200620130149p:image

 

カーリーは金時のスキル使いながら殴り倒します。大体5、6ターンあればいける感じ。金時のスキルなくても耐えれるHPにしたつもりですが、金時を使えなかった事がないのでちょっと自信がない。
f:id:jkrgn395:20200620130241p:image

 

しかし、、階層が長い!!