ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ スーパーゴッドフェス前半で神引きした

今回のゴッドフェス前半は近年稀に見る神引きでした!

f:id:jkrgn395:20200501212319j:image

狙いはやはりメノア。素体の1ターンロックスキルも魅力的だし、光メノアも使ってみたい。多色の固定追い討ちリーダー持ってなかったと思うので。

 

次はピックアップを待っていたシェリングフォード。1体だけ持っていて、ずっと闘技路で神絶対殺すマンとして活躍させていたんですが、列界が始まってやむなく光武器にしてしまいました。

今は闘技路は愛染パで回っていて、普通に勝てるんですが、シェリングフォード入りの坂道ルルナの方がダンジョンと噛み合ってて完成度が高いというか、楽しいんですよね。。。

そういう事もあり、シェリングフォードが複数体欲しかった!!

 

後は持ってないネレと新魔女のノルザが出ればラッキー的な感じで回しました。

 

まずは約1万ちょい分。残ってた石やガンコラの確定分についてくる石があるので正確ではないですが。

f:id:jkrgn395:20200501213740j:image

私は連続で通常神が出たら一旦時間を置いてから引く事にしているので、見辛いと思いますが、濃姫から始まって、297ついてるのがゴッドフェスで引いたキャラです。

 

フェス限は

グレモリー、ゼローグ、パイモン、ネレ、モリグー、カーリー、キオ、ユウリ

でした。

ネレとユウリが初ゲットだし、正直全然悪くない結果でしたが、一番欲しかったメノアとシェリングが出ていない。

 

というわけで次の日また1万ぶっ込みました。
f:id:jkrgn395:20200501213736j:image

サクヤから始まって17回分

メノア、リューネ、シェリング、闇メタ、ヴェロア、ネイ、アメノミナカヌシ、ノルザ、シェリング

 

かと

 

シェリングフォードが2体!メノアにノルザって嬉しすぎる!

特にノルザからのシェリングでは脳汁出まくりでしたね。

 

31回引いて、フェス限17体、うち高級7体はこれまでで最高の結果だと思います。

交換の玉がなくなっていたので、ここいらで効率良く補充もできて良かったです。