ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ ゴッドフェス100連結果とか

突如発表された無料スーパーゴッドフェス100連プレゼント。100回一気に引いた結果。

f:id:jkrgn395:20200427205349j:image
f:id:jkrgn395:20200427205337j:image
f:id:jkrgn395:20200427205345j:image
f:id:jkrgn395:20200427205341j:image

 

最初はどうなる事かと不安でしたがなんと、ファスカが2体も!

 

後、フェス限はカーリー、ティフォン、コットンが出てくれまして、割と満足のいく結果でした。

なんとなく、ネット等を見てみると私は引きが良かった方なのかな?

 

2体目の毛利が手に入った!!のと、アクセサリー化が発表されたメイメイ、カリン、ハク、サクヤや、初入手のエンキドゥとデネボラが嬉しかったです。

 

私は割と古くからやっているし、課金もそこそこしているので後は被りでしたが、最近始めた人にとっては満遍なくキャラが手に入る絶好の機会で羨ましい。

 

 

話は変わりますが、最近運営さんからもらえる無料ガチャか、120円で1回ガチャの引きがいいような気がしています。(ただ、課金して引いたガチャで爆死は結構ありますし、以前話題だった8個or80個ではオール8個でした)

単なる運でしょうが、嬉しかったのでスクショを載せてみます。

 

ブリーチコラボの120円で平子さん

f:id:jkrgn395:20200427211545j:image

ただ、今回のブリーチコラボは課金して確定含め25連くらいで愛染2と日番谷1でした、、グリムジョーが欲しかったー

 

ミッキーコラボのガチャドラ報酬では最レアのフレンズ(報酬の星6以上確定ではミッキーでした)
f:id:jkrgn395:20200427211526j:image

ミッキーコラボも5000円+確定分課金して、星6は確定のミニー1体だけという大爆死でしたが。今列界でフレンズ使いまくれるのもこのお陰なので有難や。でもフレンズは後もう一体交換しとけばよかったな、、、

 

富士見コラボの120円でガウリィ
f:id:jkrgn395:20200427211537j:image

富士見は1万くらい課金してかなりいい引きだったと思います。

 

クローズコラボの多分120円でグリコ
f:id:jkrgn395:20200427211541j:image

 

一番びっくりしたのは、イヴェルカーナ騒動の時の120円か無料メール分かどちらかでいきなりイヴェルカーナが出た事ですね。
f:id:jkrgn395:20200427211529j:image

 

ソニアガチャドラの達成報酬でイルミナ
f:id:jkrgn395:20200427211533j:image

 

これくらいですが、レアなものが引けるとやはり嬉しいですね。