ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ 練磨の闘技場 アメ銀の火力凄い

 パズドラです。最近練磨の闘技場に嵌まっております。

f:id:jkrgn395:20181108013913p:image

ノーマルダンジョンだから厄介なギミックないし、レベル上げと、たまに宝玉、キングたまドラが落ちるし、暇つぶしにもってこい。

ただ、敵がかなり硬い。

 

 

最初の方は不知火舞×マドゥでやってました。

f:id:jkrgn395:20181108014610j:image

不知火舞が9倍、マドゥが12倍ということで、倍率に物足りなさがあるように感じるかもしれませんが、火ドロ強マシマシなんで実際は全然問題なかったです。(まあ、キラーも何個かつけてますが)

これで火のキャラの強化がかなり捗りました。

 

で、次は水のキャラを強化の為にアメ銀パーティーを組んでみたところ、今更ながらアメ銀の火力の凄さに気付かされたんですね。

f:id:jkrgn395:20181108020526j:image

レイギエナ装備を3つ(コナン、ヘルメス、リューネ)つけて、サラスには戦国ゼローグ装備です。

フレンドにアメ銀が少ないので、アメ銀×リューネが多いです。

 

これで、エンハ落ちコンも混みですが、一番上の画像のサラスが10億出てます!こんな馬鹿火力初めて!!

 

f:id:jkrgn395:20181108021122p:image

イズイズエンハと2色陣使えば、大体単体1億〜3億出るのでゼラが出ても余裕です。

 

エグい火力は嵌りますね!!

エグいエグい言いながら敵を倒していくのはめちゃくちゃ楽しいです(^^)

 

今のところ余裕でクリアできたのが、不知火×マドゥ、アメ銀×アメ銀、アメ銀×ユージオ、ヴェロア×ヴェロアです。

 

次は木か光で挑戦したいなぁ