ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ 緋炎の雲海都市

炎の雲海都市クリアしました!
f:id:jkrgn395:20170801015147p:image

私最近ただただディアブロスに星6とかの強いキャラを詰め込むのみって感じになってきてますね、、、

正直攻略も何もあったもんじゃないです。


■レベル4 リーダースキル無効
f:id:jkrgn395:20170801190909p:image
攻撃タイプが多いので、攻撃キラー持ちを多めするのと、悪魔キラーのミト入れたら楽でした。

■レベル5  神強化
f:id:jkrgn395:20170801191001p:image
アヌビス×ディアブロスで危なげなくいけました。
覚醒無効が切れてからワンパンできたと思います。

■レベル6  落ちコンなし
f:id:jkrgn395:20170801191056p:image
今一番はまっているラグドラパでやりましたが、3回くらい死にました。
イシスにはシーンを継承させて、ラストは防御無効でワンパンです。




■レベル7  覚醒無効
f:id:jkrgn395:20170801191154p:image
ここは2階のネプラディスク?を地道に1ずつ削ろうとして5回は死にましたね。
勘違いかもしれませんが、全ターン服属性含めて消してやったー!と思ったのに、ギリギリ足りなかった時は驚愕でしたよ(−_−;)
反則やろ!!

その後固定ダメージ入れたら一発でいけました。シヴァドラは合ってると思います。


■レベル8 特殊
f:id:jkrgn395:20170801191302p:image
マシンヘラといえばスグルって感じで。
思惑は大当たりで一発でクリアできました^o^


■レベル9
f:id:jkrgn395:20170801191541p:image
いやぁ、レベル9がダントツに難しかった!
最初はドット系入れて貫通を狙いましたが、私には9個消し含む8コンボは無理でしたね。
道中も難しく7回くらい死んだので、もうしんどくなってアレスで1コンして無理やりクリアしましたよ。
途中の毒の目覚めがエグすぎたので、それをなんとかできればこんなに死なずに済んだのかなーと今更ながらに思います。


■レベル10 全属性
f:id:jkrgn395:20170801191623p:image
やはりアヌビス×ディアブロスで。
レベル10はギミックが単純でそんなに難しくなかったです。
耐えながら少しずつ削って普通に勝てました。

報酬は297アテナでした。
f:id:jkrgn395:20170801191713j:image
火アテナ作るのが楽しみです。