ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ 水ノエル リバティーガイスト制限時間2分

今日は水ノエルが必ず出現するイベントがあるということで楽しみにしていました。

が、2分って思ってたより厳しい!

何回も死んで、ちょこちょこキラーつけて、やっとクリアできたのはこのパーティーです。
f:id:jkrgn395:20170707215403j:image
オナリス(オナリス)強化合成用キラー1
アモン マシンキラー1
鯨(日番谷
アマツマガツジ マシンキラー2
スクルド 攻撃キラー1
攻撃15%アップバッヂ

f:id:jkrgn395:20170707221125p:image

f:id:jkrgn395:20170707221242p:image
この時は5秒程残りました。

f:id:jkrgn395:20170707221317j:image
ただ、蓋を開けてみると、石5個使って集められたのはたったの12体、、

f:id:jkrgn395:20170707221414j:image

石1個で9回潜れるんで、12/45ですね。
まあ、死にまくりっすわ。
これだとマルチでデブメタ回ってた方が多分石効率いいです\(^o^)/