ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ 火曜ダンジョン 黄金の番人

今更ですが、黄金の番人マルチの周回は両方劉備ではなく、片方緑おでんにすると楽な事がわかりました。
f:id:jkrgn395:20170614205304p:image
緑おでん
ディオス3
アウストラリス
フレンド 劉備(転生、覚醒どちらでも)

相手も自分も、ディオス3ずついれておけば後は適当で大丈夫かと。

火、木、水の番人から受けるダメージは緑おでんの軽減で2000くらい

おでんの自動回復で全回復できるので、HPに気を使わず花火ブッパでいけます。(光と闇の番人から受けるダメージは自動回復のみでは回復しきれないが、十分受け切れる為問題なし)


たまたま劉備募集で入ったら相手が緑おでんリーダーで最初は少し戸惑いましたが、これだとHPを気にせずに誰でもウェルカムなところがかなり気に入りました^o^