ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ ラグドラ進化!!

やっとラグドラ×2を進化させる事ができました!!
f:id:jkrgn395:20170614211058j:image


マシンアテナ降臨で以下の素材を手に入れ、
  マシンアテナ
  スタージャスティ

デウスエクスマキナ降臨か、マシンヘラ、マシンゼウス降臨を何周かしてゴーレムの進化後と機械龍を何体か手に入れてから足りない分を補うとやや効率がいいかと。

ちなみに
マシンアテナはこのジュリパーティーで割と早く周れました。
f:id:jkrgn395:20170614215353j:image
この中ではオデドラがいい仕事してくれた気がします。

マシンヘラはキン肉マン
f:id:jkrgn395:20170614215419j:image
このパーティーだと真田が必須ですかね。


で、今は闘技場3はこんな感じのパーティーでやってます。
f:id:jkrgn395:20170614212537j:image
フレンドは吸収無効継承が有難い。

道中の安全感がかなり増した気がします。
あと、やはり火力がアップした分、以前よりタンや潜在たまを貫通できる事が増えましたね。

ま、そのあたりは貫通できなくても特に問題ないんですが、ラグドラは他のパーティーでもよく使うのでとにかく進化させて良かったです^ ^
指、キラー、高HPでサブに入れると安心感が凄いっす。

あと1体作るか悩み中です。