ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ チャレンジダンジョン

チャレンジダンジョンクリアできました!
f:id:jkrgn395:20170612203125p:image

■レベル7までは適当に


■レベル8  7×6マス
f:id:jkrgn395:20170612203443j:image
回復力半減があるので転生ウズメを入れました。

f:id:jkrgn395:20170612203515p:image
ボスはセブンザードですが、ドラゴンキラーモリモリのパーティーなので楽でした。


■レベル9  アシスト無効
f:id:jkrgn395:20170612203841j:image
リンシア用にオデドラ、あと、道中の5コンボ以下吸収用に魔砲士、1階と4階の根性対策としてウルドを入れました。
フレンドは火力を重視して稲姫で。

f:id:jkrgn395:20170612204233p:image
オデドラ入れるなら稲姫じゃなくても良かったと思いますが、勝てたからまあいいでしょう。

■レベル10 火属性強化

f:id:jkrgn395:20170612204441j:image
火属性強化ときたらキン肉マン使うしかないですよね。

1回目は1階のスキル遅延10ターン+回復力半減からのリーザの攻撃を凌ぎきれずに死にましたが、2回目はそこを耐えられたので勝つ事ができました。


f:id:jkrgn395:20170612205410p:image
こいつHPが1億超えてます。
火の3セットで最大倍率だしてもこの辺までしか削れませんでした。

ただ、5ターン状態異常無効ですが、2ターン毎行動でキン肉マンなら楽に耐えられるので、半分以下に削ってから適当に耐久して、状態異常無効切れた後に威嚇して安全に倒した方がいいと思いました。

ボスは五右衛門
f:id:jkrgn395:20170612205914p:image
ウルドが神的な変換をかましてくれたお陰でワンパンです。

f:id:jkrgn395:20170612210030p:image

やっぱりソロだとキン肉マンはめっちゃ強いっす!!