ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ ドラクリスト降臨

今日はゲリラのドラクリスト降臨を周回しました。

このパーティーで
f:id:jkrgn395:20170611010601j:image
私はA側です。
シャロン1体しか育てていないので、日番谷花火にしました。
というか、どうせ花火にするならわざわざシャロンに継承させずとも水ヴァル直入れでいけたよな、、、

まあ、代用は他にも色々ありそうですね。

スクルド入りBならラスト花火→メルで追い討ちフィニッシュできるのでより快適ですね。

1階 A 日番谷
3階 A 日番谷
4階 B リューネ→オナリス→リーザで6コンボ
5階 A ラファエル→ミズヴァルで花火
      A ジゼ


f:id:jkrgn395:20170611010508j:image
ドラクリストは15上げです。
前日に集めたキングホノタンを使って

f:id:jkrgn395:20170611011659j:image
せっかくなんで2体作っておきました。


後は使いたくなった時にピィであげようかなと。

あと、この子がドロップしました。
f:id:jkrgn395:20170611012327j:image
初ゲットです。(落ちると思ってなかったのでビックリした)

確か、この子はパズドラのかなり初期に雑誌の付録かなんかで付いてきたモンスターですよね。

それと、
f:id:jkrgn395:20170611013444j:image
幻獣のフェニックスが落ちるので、ちまちま育ててきたホルスがやっとスキルマになりました!
やったー^o^