ハンバスやろうず

暇人が綴るハンバス(ハンギングバスケットとかしゃれおつなもんじゃないよ)記事。たまにパズドラ、その他載せるかも。

パズドラ 一度きりダンジョン

一度きりダンジョンクリアできました!
f:id:jkrgn395:20170606212231p:image

20分かからずクリアは初めてだと。
これまでの一度きりダンジョンの中で一番早くクリアできたと思います。

とはいえ、


f:id:jkrgn395:20170606212505p:image
ボスはヘパドラだったので、いつもの木染めにせず、アマツマガツチとジュリを入れていたのは運が良かった。
スキル使わず2パンでした。

f:id:jkrgn395:20170606213129j:image
道中はインディゴの毒生成&ロックと、カグツチが若干ヒヤッとしたくらいで、以上吸収もキツイコンボ吸収もなかったと思います。


f:id:jkrgn395:20170606213116j:image
報酬のヨミタマは使い途あるんでしょうかね、、、